12/14 放課後等デイサービスkonoha カードゲーム

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは❣

放課後等デイサービスkonohaです😆

今日はとても暖かくて過ごしやすい日ですね♪

こんな日は昼寝したくなります…(-_-)zzz

週の半ばで疲れが溜まってくる頃ですが、体調に気をつけて過ごしましょう!✨

昨日はカードゲームを行いました!

神経衰弱!!!!!

みんな負けず嫌いなので、熱戦でした(^^)✨✨

手作りのカードで遊ぶと愛着が沸いて良いですね♪

そして夕方はババ抜きを行いました!

職員も参戦!!

みんなで盛り上がることが出来ました(#^^#)!

これは子どもたちが作ったレゴです😊

クオリティ高いですよね!!

私たち職員も作ってみましたが、子どもたちには敵わず…笑

やっぱり子どもってすごいなって思う時間でした(*’▽’)!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事